多層構造の吸音材・遮音材の設計は非常に繊細です。高い性能を示す積層構造を見出すには、内部の音・振動の伝搬を正確に記述できる物理モデルに立ち返って計算しなければなりません。 これが音響材料の物理的な"モデリング"が必要になる所以です。
本セミナーでは、さまざまな条件で吸遮音材料の音響性能をシミュレートすることで、試作・測定コスト低減による時短はもちろん、多角的な検討による開発力の向上も期待できるSTRATI-ARTZの試用版をご体験いただけます。
※ STRATI-ARTZの導入をご検討されている方向けの体験会です。
※ 競合企業の方、学生の方のお申込みはご遠慮ください。
日時 | 随時受付中 |
---|---|
問合せ先 | ソリューション事業部 田中 03-3634-5300 |
体験の日時は、別途お打合せによります。
申し込みできません